
Services
不動産特定共同事業・
B2C金融コンサルティング事業
Our Service
サービスについて
AND PARTNERSは、B2C金融・不動産クラウドファンディング領域において、事業グロースに直結する伴走型支援を一気通貫で提供しています。
クライアントの事業フェーズ別の支援を提供しており、事業構築からファンド組成、オペレーション設計、集客、投資実行率向上、投資継続率の改善まで、包括的に支援します。
クライアント起点で課題解決と施策を実行し、ROIの最大化を図るとともに、環境変化や顧客動向をふまえた戦略の継続的な最適化を行います。
B2C金融・不動産クラウドファンディング領域


Feature
サービスの特徴
AND PARTNERSは、単なるマーケティング支援ではなく、事業全体のグロースを見据えた包括的な支援をおこないます。

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01
クライアントの成長と連動した報酬体系
AND PARTNERSは、広告代理店や一般的なコンサルティング会社とは異なり、事業成長に対して報酬を連動させる“グロース連動型”の支援体制を構築しています。
そのため、完全にクライアントの利益と一致したベクトルにて、最適な企画立案や集客チャネルへの投資アロケーション実行といった支援が可能です。 -
02
高度な専門性を有するチーム体制
私たちのチームは、B2C金融領域での立ち上げ・グロースを通し、総額1,000億円規模のAUM創出を行ってきた実務経験者で構成されています。
また、金融マーケティングの専門家に加え、大手ヘッジファンドやファンドマネージャー経験者も在籍し、企業価値向上や金融商品のコーディネート、事業開発におけるM&Aのご支援も可能です。 -
03
業法取得から商品組成までの包括的な支援
AND PARTNERSは、法律や制度への深い理解に基づき、単なるマーケティング支援にとどまらず、制度設計や業法取得を含む“ゼロイチの立ち上げ”から、新規商品企画による再成長までを支援可能です。
チームの高度な専門的知見を活かし、「申請書類の整備・審査・当局対応」「投資家に支持される商品設計」「実際のファンド組成」「新規・既存顧客をへの適切なアプローチ」までを包括的に支援します。 -
04
強力な新規顧客獲得力による垂直立ち上げとグロース支援
AND PARTNERSは、強力な新規獲得力による垂直立ち上げだけでなく、既存サービスの再成長にも対応します。
スキーム構築・商品設計・プラットフォーム開発から、ペルソナ設計・広告戦略・クリエイティブ開発・投資実行の導線設計に至るまで、集客課題に直結したマーケティング戦略を設計・実行。
金融の専門性とマーケティングの専門性の両輪で、フェーズごとの最適な支援を実行します。 -
05
既存顧客のグロースによるLTV・AUMの最大化
新規集客のみならず、既存顧客への継続的なアプローチを通じて、初回投資後のアップセル・クロスセルを設計し、LTVとAUMの最大化を図ります。
また、CRM設計や顧客情報の蓄積基盤を構築し、顧客一人ひとりに最適化された施策を実行することで、サービス全体のグロースに貢献します。
Our Support
私たちの支援
スキーム構築で魅力的なファンドを組成、その魅力がターゲット顧客に伝わる設計になっているかが、CPAや継続率、出資単価、ひいてはAUMの成長に直結します。
全領域が高度に連動する構造のため、ROI最大化には横断的な支援が必要です。
クライアントに応じてオーダーメイドの最適なソリューションを提供します。

-
事業開発
- 事業・財務ニーズに基づいた戦略立案・事業計画
- スキーム構築およびファンドの組成戦略
- M&Aを用いた事業構築
- 免許取得ご支援
- 各種士業のご紹介
- システムの開発およびベンダーコントロール
- ブランディングディレクション
- 社内体制構築支援
- マーケティングの戦略設計
- 外部環境や動向調査
-
商品開発
- 市場環境の分析
- 競合他社の調査分析
- スキーム構築およびファンドの組成戦略
- 顧客動向の調査・分析
- 商品ビジュアル
- 商品のパッケージング
- 販売状況の調査・分析
- リーガルチェック
- 顧客ヒアリングによる商品改善
-
新規集客・CVR向上
- クリエイティブの開発・改善
- 集客チャネルの構築・改善
- 新規集客イベント
- モニタリング指標の定義・分析
- インフルエンサー活用
- 運用型広告各種
- 新規集客キャンペーン
- 自社SNSの活用
- ノンペイド広告
- 顧客情報を用いたマーケティング
- CRM・MA
- B2B2C
- メールマガジン設計
-
LTV最大化
- 販売チャネルの検証・最適化
- 自社メディア戦略
- 顧客コミュニケーションの強化
- 各種分析指標のモニタリング・改善
- 商品の販売計画戦略
- 既存顧客向けセミナー
- 既存顧客向けキャンペーン
- ロイヤリティプログラム
- CRMやマーケティングオートメーション構築
- 既存顧客向けイベント
- モニタリング指標の定義・分析
- 顧客向け情報提供
Flow
導入までの流れ
-
01
初回ご面談
貴社の事業ニーズや事業フェーズ、課題感、ご依頼内容等をヒアリング、疑問点の回答をおこないます。
一般的なご質問等、些細なことでもご相談ください。
また、外国籍企業向けに英語でのご面談も対応いたしております。
ご相談料等は発生いたしません。 -
02
ご提案
初回ご面談内容に沿ったご提案をいたします。
-
03
契約の締結
紙面とデジタルどちらにも対応いたしております。
-
04
ご支援開始
貴社チームとのキックオフミーティングをおこない、専属のサポートチームが戦略設計をおこないます。
-
05
ご支援
対面・オンラインでの定期・随時ミーティングをおこないながらプロジェクトを推進します。
また、各協業先とのミーティングも巻き取り可能です。
各種コミュニケーションツールを用い、貴社チームメンバーのご支援をリアルタイムでおこないます。
FAQ
よくある質問
- サービス対象業種の範囲を教えてください。
-
不動産クラウドファンディングを中心に、貸付型クラウドファンディングやデジタル金融領域まで対応可能です。
- これから不動産クラウドファンディングを始めたいと思っているのですが、相談可能でしょうか。
-
はい。必要に応じて、許認可取得のための事業計画立案などからご支援可能です。
- 他業種の事業を行っており、不動産クラウドファンディングを行いたいのですが可能でしょうか。
-
許認可取得の要件があり、不動産事業者である必要があります。
不動産事業者のM&Aからご支援可能ですのでご相談ください。
また、海外籍の法人様にも対応可能です。 - 既存の広告代理店を継続可能でしょうか。
-
はい。既存の広告代理店様とのご協業や、広告代理店様のカウンターパートとしてコントロールやセカンドオピニオンも可能です。
- 料金体系を教えてください。
-
成果報酬型を軸とした料金体系となっております。
詳しくはお問い合わせください。
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